ラプト理論+α 懲役25年の有罪判決を受けたエリザベス女王が死去 「 馬酔木」


f:id:kenken1947:20220903153749j:image

    「 馬酔木   あせび」

 

あせびは2月ごろ可愛い花を咲かせるのですが、もう蕾をつけていました。

 

半年も前から準備をしているのですね。

 

 

 

 

5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去 ネット上では以前から“既に死亡”との噂

https://rapt-plusalpha.com/53437/

 

エリザベス女王が在位70年で死去、

5万人の幼児虐殺のかどで25年の有罪判決を受けていました。

 

天皇も岸田も国葬に行くらしいが、岸田まで行く必要はないだろう。

 

安倍晋三国葬に来てもらえないといけないので行くのかな。

 

エリザベス女王には影武者が一杯いて、

ネット上ではもう死んでいるという噂、

 

安倍晋三と同じですね。

2年前のテレビで本当のことをばらした議員がいましたよね。

菅田に政権が渡されたときですよ、

 

あれから安倍晋三も影武者ですが、それで奈良医大は死亡診断書が出せないのですかね。

 

今年は神様に裁かれる悪人がなんと多いことか。