ラプト理論+α 乳幼児のワクチン接種に批判殺到 「 花水木」


f:id:kenken1947:20220907172320j:image

     「花水木の蕾」

 

これは来年の4月頃咲く花ですが、もう蕾がついていました。

植物は早いですね、

こうして半年も前から準備をしているのです。

寒い北風にも、雪にも耐えなければいけないのに、

人間も見習わなければなりませんね。

 

 

「【厚労省】生後6ヶ月以上 4歳以下の乳幼児へのコロナワクチン接種の体勢を整えるよう各自治体に通達 海外とは正反対の動きに批判殺到」
http://rapt-plusalpha.com/53477/

 

政府はまたしても乳幼児の ワクチン接種を進めるように自治体に通達、

 

大人でも副作用があるのに、乳幼児が打ったらどんなことになることか、

 

子供に打たせる親達の気がしれません。

 

6歳の孫の同級生は打っているというからビックリです。

 

親達の考え次第ですから、仕方ありませんが、

何年か先に後悔しないように、

政府の情報を鵜呑みにしないで、海外の情報にも目を向けること、

 

ラプト理論+αは真実ですので、これを読んでいたら、ワクチンなんて怖くて打てませんよ。

 

一人でも多くの人が洗脳から解かれますように。

 

子供の命を守れるのは親だけですよ。