ラプト理論+α 中国人口14億は嘘だった 「樫の木」



f:id:kenken1947:20220904160502j:image

    「樫の木」

 

リビングの前にある樫の木です。

夏の間は日射しを遮り、グリーンカーテンの役目をしてくれました。

いまでも新芽が次々に出ています。

新芽は赤い色をして、黄緑になり緑色になります。

 

春と変わらない勢いで枝が出ていますが、そろそろ剪定の時期で切られるのでしょうね。

 

 


【中国】人口14億人は嘘だった10億人分の個人情報流出事件によって、ある時期から出生数が急減していることが発覚

http://rapt-plusalpha.com/53463/

 

中国は人口14億1000万人といっていますが、今年の7月に10億人分の個人情報が流出する事件がありました。

 

アメリカに言わせると13億位だろうといっています、

出生者数も急減していることが発覚

 

世界一の人口を維持するために嘘をついてまで、中国の元気なところをみせなければと言ったところでしょう。

 

案外10億が正しいのかもしれませんよ、

嘘は中国のお手の物ですからね。

 

嘘で塗り固めても神様には全てお見通しです、

神様の裁きは逃れることはできません。