ラプト理論プラスα

コロナ茶番終了】エリザベス女王国葬に、天皇・皇后両陛下はじめ各国の要人ら全員がノーマスクで参列

rapt-plusalpha.com/54528/

 

 

 

 

天皇皇后両陛下はエリザベス女王国葬に行かれましたが、誰もマスクはしていませんでしたね。

 

 

世界はコロナ茶番はもう終わっているのです。

 

やっているのは中国と日本だけ、

 

いつまで馬鹿な政府に付き合ってワクチン打っているのですか。

 

早く世界の情報を知ってコロナから抜けだしましょう。

 

安倍の国葬でマスクしていたら、日本は馬鹿にされますよ。

 

マスクをするのかどうかも興味深々ですね。

 

これを機会に政府がやらないなら、国民からマスクを取ってワクチンもさようならすれば良いのですよ。

 

馬鹿な政府にいつまでも付き合っていることはないんですよ。

 

期限切れのワクチンを何回も延長させて、使っているけれど廃棄しなくていいのかい。

 

嘘ばっかりついている中国共産党のスパイ政治家は信用出来ないな。

 

もう中国共産党のスパイ政治家とは考え方が

違うから同調出来ません。