ラプト理論プラスα

都内で「日中国交正常化50年記念レセプション」を開催 鳩山由紀夫二階俊博山口那津男田中眞紀子河野洋平福田康夫福島瑞穂など親中派が勢揃い

 

 

http://rapt-plusalpha.com/54738/

 

都内で日中国交正常化50周年のレセプションがもう開かれました。

 

鳩山由紀夫二階俊博山口那津男田中眞紀子河野洋平福田康夫福島瑞穂.

そうそうたるメンバーです。

 

前からスパイだと言われていたので、正々堂々としたものです。

 

与党も野党も全てですね。

これでは国会で審議しても茶番劇でしょ。

同じムジナですもの。

 

これでは日本の政治家に何を期待しても無理なはず

国の税金は中国に流れるし、日本人だけ苦労していた理由が良く分かりましたね。

 

29日が本当の式典だから、その日には殆どの政治家が顔を出して、これは日本ですかと言いたくなる光景だと思えます。

 

中国共産党と共に日本を侵略している悪人どもが、神様に厳正に裁かれて跡形もなく滅び去りますようにお祈りいたします。