ラプト理論プラスα

静岡市清水区】台風被害で浸水、約5万5000世帯で断水続くも、県の対応が大幅に遅れ大炎上 中共のスパイ・川勝県知事が、故意に対応を遅らせた疑い

 

https://rapt-plusalpha.com/54989/

 

静岡県で台風の被害により、断水の被害に遭う。

 

神様はこの日本に祝福を与えようと、中心者を育てて御言葉を宣布していらっしゃいました。

 

しかし、日本人は神様に従う人が余りにも少なかった。

日本から神様は手を引いて、他国の人を救うとおっしゃいました。

 

これから日本はいろいろな災いで裁かれるのです。

まづはこの台風が裁きなのです。

愛知県はそよそよと風が吹いて、災害とは無縁でした。

 

隣の県で起きていたとは、

こうして地域で裁かれるのです。

川勝知事が中国共産党のスパイで対応が遅れたのもありますが、静岡に台風が来たという点ですね。

 

知事がスパイの地域にはこれから裁きが起きるということです。

 

川勝知事には要請をする権限があるから、市町村の連絡を待っていたというのは大嘘ですよ。