ラプト理論プラスα

 

 

中共の破壊工作】静岡県の川勝県知事の就任以降、8年間で41人の県職員が自殺 人手不足の中、さらに人員削減して職員たちに残業を強制

 

http://rapt-plusalpha.com/55282/

 

静岡県川勝知事の台風被害の対応に続いて、就任以来8年の間に41人も職員が自殺していたとは、

 

深刻な人員不足に陥り、1000人以上の職員が年間360時間を超える残業を強いられていました。

職員数ぐらい増やせば済むことだったのに、苦しめて自殺に追い込んだとしか思えないです。

 

これでは台風の対応も納得できますね。

 

県民はこんな

知事によく我慢していますね。

 

県民が我慢することはないですよ。

これで川勝がどんな人間なのか良くわかったでしょ。

県民のための政治をしてくれる人はいないのですか。

 

中国共産党のスパイだと分かっているのに、我慢するのですか、

 

今度投票する時はよく判断してくださいな

 

 

知事は毛沢東を愛し、中国共産党の手先であることは既にバレています。

 

日本人を脅かす中国共産党のスパイが一掃され、中国共産党共々一刻も早く滅び去りますことをお祈りいたします。