ラプト理論プラスα

 

 

厚労省】コロナワクチンの副反応66件の因果関係を認める一方、死亡一時金・葬祭料の審議は未だ行わず 大半の被害者が見殺しに

 

https://rapt-plusalpha.com/55389/

 

厚労省はワクチン接種後に副反応を発症した84件のうち66件の因果関係を認定しました。

 

副反応によって死亡した人は数万人に上り、現在も多くの国民が苦しんでいます。

 

今頃認定してくれてももう死んでいるのですよ。

 

もつと早い段階でワクチンの中止が出ていたら、どんなに良かったことか。

 

厚労省とはそういう所ですね。

 

多くの人が死なずにすんだのに。

北海道の病院では今年の春にワクチンは有毒と分かり、接種を辞めましたよ。

 

ちゃんとやっている所もあるのです。

 

我々が真実の情報を得て、政府の言うなりにならないこと。

 

我々も悪いのですよ、

昔の日本みたいに治安も守られ、平和に暮らせたのは不思議なくらいだったのです。

 

今後どんどん国民は生活が苦しくなり、10月から食料品も値上げして、これから日本は困窮していきます。

政治家は中国共産党だから誰も助けてはくれませんよ。