ラプト理論プラスα

秋篠宮邸」の改修工事と仮住まいの建設費用に合計44億4600万円 国民が困窮する中、皇族たちは血税で贅沢三昧

 

http://rapt-plusalpha.com/55545/

 

秋篠宮邸の改修工事が完了、34億6600万円。

仮住まいの費用を含めると、44億4600万円。

 

たったの4人住まいでこの金額とは、

贅沢三昧すぎます、

 

工期が遅れたのは世界的な建築資材を求めていたからとか、

住めればいいんですよ。

そんな立派な資材で作らなくてよいのに、

 

国民が物価高で苦しんでいる時に、本当に紀子は自分のことだけ、

娘も息子も問題だらけ、

 

最初の設計には両親の部屋もあったとか、

兎に角税金で贅沢しようという魂胆見え見え。

 

学生時代に秋篠宮をつかまえたのも皇室に上がることが第一目的だったのでは、

 

美智子に上手に取り入って、一時は雅子より人気があったようですが、やはり本性が出ますね。

 

皇族はもういらないよ。