ラプト理論プラスα

24日からオミクロン株対応ワクチンの職域接種を開始  職場や大学で未だに多くの国民が同調圧力に晒されている現実

 

http://rapt-plusalpha.com/55447/

 

24日からまたワクチンの職域接種だって、

誰か打つ人いるんかい、

説明していたこのおっさん、

厚労大臣だよ、

先日、俺は打たねーよ、

と言ってたオッサンだろ、

自分はワクチンの有毒なのを知っているから、そりゃ怖くて打てないだろうよ。

国民は死んでもいいってことだな、

昔の日本人にはこういうのはいなかったぜ、

みんな中国人に騙されてしまって、

日本人は人がいいからな、

 

俺も打たねーよ、

でないと殺されちまうよ、

誰も守ってくれるものはいねーぜ、