ラプト理論プラスα

【マスクは女性の敵】資生堂が「マスクは顔の一部」とPRし批判殺到 マスクを長時間つけると肌がたるみ、ほうれい線も深くなる!!

 

https://rapt-plusalpha.com/56227/

 

マスクを付けるとほうれい線も深くなり、フェイスラインもたるみ、肌荒れはひどくなるし、ろくなことはないのですよ。

 

もう酷い顔だから、マスクで隠しているのかな。

資生堂はコロナ茶番を煽っている中国共産党とズブズブだから、辞める訳にもいかずマスクを付けるように言っていますが、本当は化粧品を売りたいのですよ。

 

いい加減マスクを外さないと、皆んなお婆さんになってしまいますよ。

 

それでもいいんかい。