ラプト理論プラスα

ファイザー社】コロナワクチンがウイルス感染を予防できるかどうかの実験をしていなかったことを認める 世界中の人々が怒りの声

 

https://rapt-plusalpha.com/56627/

ファイザー社がコロナワクチンが、ウィルス感染を予防出来るかどうかの実験をしていなかったことを認めました。

 

3年も経って今頃認めるなんて、本当にけしからん。

 

感染しないように、皆打っておこう、

 

お年寄りにうつさないために若い子も打とう

と宣伝していたよねえ。

 

あれも河野太郎だな。

 

世界中の人々が怒っているから、今後のうごきが注目だね。

 

ファイザー社はタダじゃ済まないよ。

 

ワクチン中止になるまで自分の身は自分で守ること。