ラプト理論+α 現代版アヘン戦争 「田植え」


f:id:kenken1947:20220525104445j:image

 

      「  田植え」

 

今年も田植えが始まりました。

つい先日までは田起こしだけで草が生えていたのに、一斉に水が引かれ田植えが終わっていました。

植えたばかりの若苗が風にそよいでいます。

これから収穫まで5か月間、農家さんは草取り、肥料やり、目が離せませんね。

 

1本の苗が100本位になるのだからすごいですね。

 

 

 


「【現代版アヘン戦争】中国が米国に麻薬「フェンタニル」を蔓延させ、薬物過剰摂取の死者数が過去最多の10万人越え」

https://rapt-plusalpha.com/43334/

 

麻薬「フェンタニル」はヘロインやモルヒネの50倍の強さがあり、純正100%ならば2㎎で死ぬそうです。

 

もともとは手術の麻酔薬やがんの鎮痛薬として使われ、安価で少量で効くので非合法ドラッグとしてアメリカで急激に出回るようになりました。

 

アメリカでは薬物の過剰摂取で10万人も死んでいます。

コロナ禍の影響もあり、年々死亡者は増えていきます。

 

中国共産党の策略どおりに麻薬漬けにして、アメリカの人口を減らし、

国力を削ぐということです。

 

日本でも同じです。ハニートラップにやられている安倍明恵が盛んに麻薬を推奨しています。

「麻薬は安全」といって宣伝していますが、これも中国共産党の差し金です。

 

もう麻薬は芸能界には蔓延していますね。

そのうちに日本もアメリカの二の舞になるでしょう。

 

知らないうちに中国共産党の策略にはめられてしまっていたのです。