ラプト理論+α 河野太郎パワハラ 《落葉松》


f:id:kenken1947:20210830102846j:image

「落葉松    《  からまつ 》」

岐阜県郡上から高山へ抜ける間で「せせらぎ街道」という緑豊かな道があります。

山の中を走ると横には小川が流れ、小鳥のさえずりが聞かれとても風情ある街道です。

峠にカフェがあって、行った時は必ず寄っていきました。

オーナーは私と同じ町の人で、この場所が気に入り、夏から雪が降る前までカフェをやりながら魚釣りをしたり、人生謳歌の生活。

 

秋になると落葉松の紅葉が綺麗で、何回 もスケッチに出かけました。

その時の作品です。

 

 

カフェは20年位ご無沙汰していますから、今も営業しているのかどうかはわかりません。

 

あんな頃は若かったし、元気に走り回っていました。

 


 
「ワクチンハラスメント大臣・河野太郎パワーハラスメント音声が流出 河野太郎つぶしの始まりか?」

http://rapt-plusalpha.com/politics/post-20046/

 

河野太郎がヤバイことになっています。

傲慢な態度が言動に出てしまったようですね。

 

総理候補どころか、総選挙で自分の首が繋がるかどうか?

 

自業自得ですね。❗️

治験中の危険なワクチンを安全だと偽って国民に打たせ、人口削減計画を進めていました。

 

悪人は自分の言動で、自分の首を締めていきます。

DAIGOも、しかり❗️