ラプト理論+α コロナは嘘 「渋柿」

f:id:kenken1947:20210826165829j:image

「   渋柿  」

我が家の樹齢140年の渋柿です。

昔は渋を取って使っていたので、渋柿は必要とされていたようです。

 

昨年はさっぱりでしたが今年は実をつけました。

 

色づいたら皮をむき、軒に吊るして干し柿作りです。

うちのはポテーと柔らかくて美味しいですよ。

今年も待っている友達の為に頑張りますか!

 


 
「【官僚も全員コロナは嘘だと知っている】コロナ対策を陣頭指揮していた鈴木康裕・前医務技監が、湯布院でノーマスクでゴルフ旅行を満喫」
http://rapt-plusalpha.com/politics/post-19824/

 

昨年コロナ対策を陣頭指揮していた官僚がノーマスクでゴルフを満喫。

 

官僚はコロナは嘘と知っているから、何の心配もなくゴルフを楽しむことが出来ました。

 

私達には緊急事態宣言を出して「帰省もするな」と厳しい沙汰。

 

そもそも治験中のワクチンは緊急事態宣言中でないと打てません。

 

だから頻繁に出るんですよ!

たびたび緊急事態と言われても、「またか」という感じで慣れっこになっています。

 

庶民ばかり辛抱することはないのです。

 

お偉いさんを見習って私達もコロナ前のようにノーマスクで、どこへでも自由に行って楽しくやりましょう。

 

1年半のマスク生活、いい加減いやになりませんか。

 

私は家にいることが多いので、マスクはしません。近くのスーパーへもノーマスクです。何も言われませんよ。

 

マスクをはずしておもいっきり酸素を吸ってみましょう。

 

頭にも肺にもきれいな酸素を送り込むと、脳が活性化していいアイデアが浮かぶものです。

 

さあ、皆でノーマスク❗️