ラプト理論+α 屋外でのマスクとるように 「キウイの花」


f:id:kenken1947:20220509123830j:image

      「  キウイの花」

今年もキウイの花が一杯咲きました。

あとは虫さんに任せて受粉はお願いします。

下はキウイの花を描いた私の日本画です。

50年も前の作品ですが、色が良い具合に出て結構気にいってますので、大切にしています。


f:id:kenken1947:20220509125120j:image

 

 

「【東京都医師会】屋外でマスクを外すよう提案 その裏で憲法に「緊急事態宣言」の規定を提言」
https://rapt-plusalpha.com/42481/

 

やっと東京都医師会も屋外でのマスクを外すように言いだしました。

 

子どもの発達に支障が出るから、

こんなことずっと前から言われていたことです。

 

どれだけ対応の遅いことか、小学生が校庭でマスクをして運動しているのを見ると、

文科省からマスク廃止の通達が出るのはいつのことかと思います。

 

熱中症で誰かが死なないとダメですかね。

 

東京都医師会はこのマスクの提言のあと、緊急事態宣言の時には国会の審議を経ることなく、政府が医師会や製薬会社に血税が回せるようにとも提言。

 

お前たちは、さんざんコロナで儲けただろう、

まだ金儲けの話かい、こちらが本命でマスクは付け足しかい、

 

マスクをするのは庭に蚊が入らないようにフェンスを張るようなものだって

 

何の意味もなかっただけ、息苦しかっただけさ。