ラプト理論+α 中川会長今度はマスクは外せ 「芝桜」


f:id:kenken1947:20220406103208j:image

     「   芝桜 」

 

群生しているとなんでも迫力あって綺麗ですね。

北海道でしたっけ?

山一面に色とりどりの芝桜が咲いている写真を見たことがありますが。

 

 

「「マスク解除」を否定した日本医師会・中川会長、わずか1週間で「常にどこでもマスクをした方がいいと言っているわけではない」と釈明 屋外ではマスク外すよう指示」
https://rapt-plusalpha.com/36070/

 

日本医師会長の中川が1週間も経ないうちに前言撤回、

国民の反発に負けたのか?

 

衆院厚生労働委員会で、国立感染症研究所の所長が答弁したのと全く同じで、

他人の意見を聞いて、国民の反発が余りにも激しいので、変更したようですね。

 

だからこんな人の言うことを聞くことはないのです。

 

自分で判断してさっさとマスクは外せばいいのです。

大人が外せば子どもも外すだろうし、今がチャンス。

 

外したいけれど皆の目が怖かった人、今こそ外せますよ。

 

マスクで感染を防ごうというのは、「庭に蚊が入らないように金網を張るようなもの」だって、

そんな意味のないことを2年半もよくしてきたねぇ。

 

私はマスクなんてずっーとしたことないよ、

コロナは嘘だと言い続けてきたでしょ。

 

マスクして熱中症で死んだら馬鹿みたいだよ。