ラプト理論+α 岸田2歳以上の子どもにもマスク強要 「 露草」


f:id:kenken1947:20220511102231j:image

     「  露草」

もう露草が咲いていました。

この紫色が何とも言えない良い色で日本画によく描きました。

なかなかこの色をだすのに苦労します。

群青だけでは青すぎて、赤をたして、水色、紫色も入れたりして、色々な色が下から出て、深みのある色になっていきます。

どうやっても自然の色には叶いませんけどね。

 

 

 

中国共産党員の岸田首相「今の段階でマスクの着用緩和は現実的ではない」と発言し、2歳以上の子供にもマスクを強要  国民の怒りが爆発し、またも炎上」
https://rapt-plusalpha.com/42691/

 

岸田が「マスクの着用緩和は今の段階では現実的ではない」と発言、

これに対して批判殺到。

 

自分はG7でさんざんマスクなしで握手してたじゃないか。

世界ではコロナは収束に向かって、マスクも感染対策もしていない国が多く、各国首脳が誰もマスクをしていないので、体裁悪くなって外したのかい。

 

日本へ帰って来るなり「マスクをしろ、2歳以上もマスクをしろ」、とはどういうことだい。

 

マスクしなくても罰せられる訳でもないから、自分で考えて、苦しかったら外せばいいんだよ。

 

岸田みたいに臨機応変にね。

 

これから夏になって、熱中症で死ぬ人が出て来ると政府も考えるようになるのかな?

 

日本は犠牲者が出ないと動かないからね。