ラプト理論+α 2歳マスク着用に尾身が反対 「雪の中の散歩」



f:id:kenken1947:20220206094658j:image

   「   雪の中の散歩 」

またしても濃尾平野は雪に包まれました。

今年はなんだか雪が多いですね。

 

散歩大好きの老犬も寒いのは嫌いなようで、「散歩」という声に喜び勇んで外に出たものの、あてが外れたようですぐに帰ってきました。

やはり飼い主と一緒で、日なたぼっこがいいのね。

 

 

 

 


 
「尾身会長が「2歳児にマスクは難しい」と判断、知事会の要望を政府の原案から削除 国民の強い抵抗に揺らぐイルミナティ
http://rapt-plusalpha.com/30875/

 

全国知事会長の平井伸治(鳥取県知事)は2歳以上の園児のマスク着用を推奨し、これに厚労相も前向きでした。

しかしこれには反対の意見が続々と上がりました。

小さい子どものマスクの危険性は前から指摘されており、持久走でマスクをして死んだ例もありました。

 

これに分科会の尾身が反対し、「2歳以上」の文言が削除されました。

 

尾身はコロナ茶番で儲けることばかり考えている「金の亡者」だと思っていましたが、初めて良いことをしてくれました。

 

国民が政府の言いなりではなく、きちんと反対したから彼らの計画が頓挫したのです。

彼ら媚中政治家は日本人のためではなく、中国人によかれと思われる政治をおこなっています。

これからもコロナにしろ、憲法改正にしろ、彼らの思い通りにさせないように、しっかり見張っていなければなりません。