ラプト理論+α 尾身茂に猛批判 「 雪化粧の山茶花


f:id:kenken1947:20211227125409j:image

     「  雪化粧の山茶花

 

雪の布団をかぶって、山茶花の赤と白で見事なコントラスト。

1日雪で寒かったです。

 

日本海側の雪国の人たちは毎日こういう感じなのかなぁと思いました。

お日さまの恩恵を受けて日向ぼっこしている身には、この雪が1週間も続いたら耐えられません。

 

どんなに毎日が幸せなのか感謝しております。

 

「【尾身茂が約3ヶ月ぶりにインスタグラムを更新】コメント欄に猛批判が殺到し、収拾のつかない状態に」

http://rapt-plusalpha.com/28047/

 

尾身茂が3か月ぶりにインスタグラムを更新しました。

相変わらず 「オミクロン株に警戒してくれ」とのこと、これに批判殺到です。

 

コロナは茶番で、ウイルスもない、寝汗が出るというオミクロン株にだれが警戒するか。

 

尾身さんあんただけ警戒してなさいよ。

私達は皆ウソだと知ってるんだよ。

あんたの補助金不正受給もね。

 

皆のコメントを読んで安心しました。

多くの人が真実を知っていたんですね。

 

まだコロナを怖がっている人がいたら、この情報を見せて洗脳から解いてあげましょう。