ラプト理論+α 言うこと全てに批判殺到の河野太郎 「 八重桜」


f:id:kenken1947:20220417121039j:image

     「   八重桜  」

 

八重桜はソメイヨシノより遅く咲きますが、丁度見頃でした。

八重の桜も華やかでいいですね。

 

 

 

「【中国共産党員の河野太郎】「若者も3回目接種を積極的に受けるべき」との見解示すも、過去の発言が嘘だらけで何を言っても批判が殺到する事態に」 
https://rapt-plusalpha.com/35355/

 

ワクチン大臣の時はまあ、「打て打て」と無責任なことばかり言って煽ってきました。

それを信じて打った人は、

ひどい副反応に襲われたり、

寝たきりになったり、

挙げ句のはて死んだ人もいたのに、

そのことには一切

ふれず、

今や誰も「デマ太郎」の言うことは聞かなくなりました。

 

閣僚から外されて静かにしていたのが、またテレビの情報番組で騒いでいました。

 

3回目の副反応は2回目ほど強くないから、3回しっかり打ったら4回目はそんなに頑張って打たなくていいから。

 

なんか訳の分からない話ですね。

いずれにせよ、もうあんたの話を聞く国民はいませんよ。

 

コロナは嘘だということも、中国共産党が世界を支配したいがために仕掛けた「テロ」だということも、国民はお見通しです。

最早なんと言おうとも、ワクチンを打つ人はいませんから悪しからず。