ラプト理論+α ワクチン接種強要する政府に批判殺到 「もみじの新芽」


f:id:kenken1947:20220402132406j:image

    「もみじの新芽」

真っ赤な新芽がでていました。

新生児のように生まれたてで、大気の汚れも浴びていないので、赤色が本当に綺麗です。

赤ちゃんの手のような可愛いはっぱです。

f:id:kenken1947:20220409154934j:image

1週間たつと葉も大きくなっていました。赤色は鮮やかですね。

 

 

「「GoTo」から「ワクワクイベント」に名称変更 死者が続出する中、未だにコロナワクチン接種を強要する政府に批判殺到」
http://rapt-plusalpha.com/34567/

 

政府はコロナワクチン3回接種した人に、コンサートやイベントの割引券で釣る「ワクワクイベント」なるものを考えました。

これには批判殺到、

こんなアホな企画しか頭に浮かばないのかい。

やはり中国共産党の考えることは駄目だねぇ。

こんなことで国民がワクチン打つとでも思ってんのかい。

「頭冷やして出直しな」と言いたいね。

 

台湾では接種後死亡した人にワクチンとの因果関係を認めて、補償金2600万円払いましたよ。

韓国、タイ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランド、皆因果関係を認めていますよ。

ワクチン接種強要しているのは、日本と中国だけです。

ワクチンは絶対に打たないことです。

自分の身を守れる方法はこれだけです。