ラプト理論+α ワクチン接種推進教授告発 「 菜の花 」


f:id:kenken1947:20220108101257j:image

     「   菜の花  」

 

1月だというのに、もう菜の花が咲いていました。

昨日はぽかぽか陽気で、13度まで上がり春のような暖かさでした。

木々の芽が少しずつ膨らんでいきますね。

 

 

 

「【韓国】コロナワクチン接種を推進してきた教授が“ワクチンの危険性を十分に説明しなければならない義務をきちんと果たさなかった”として告発される」
http://rapt-plusalpha.com/28818/

 

韓国でワクチン接種を推進してきた医者が告発されました。

 

自分も副反応を経験し、危険だということを承知しながら、国民に接種を勧めていた。

医療従事者でありながら、ワクチンの危険性をきちんと説明することを怠って国民を死亡させた。

 

韓国は泣き寝入りせずに告発するところがえらいですね。

日本なら告発される医者が何万といるでしょうね。

 

「危険」だと知りながら、打つと補助金が入るから、

コロナで入院させると1人900万円程補助金が入る、

ワクチン打つアルバイトの医者は時給2万円、だから応募者殺到、

ワクチン打ったり、コロナは怖いからワクチンを打つように宣伝すると、製薬会社からたんまり謝礼がもらえる。

 

告発に該当する医者がゴロゴロいますよ。