ラプト理論+α 李家の日本侵略 「加藤卓男の陶壁」


f:id:kenken1947:20211222115645j:image

   「   加藤卓男氏の陶壁  」

一宮市尾西歴史民俗資料館」の2階にある陶壁です。

織物の町でしたので機織りのようすや町の様子が描かれています。

陶芸界の大御所加藤卓男先生がよく作ってくださったと思います。

資料館が出来たのは50年前のことで、そんなころは先生も若く引き受けてくださったのでしょうね。

 

今では凄い財産です。

 

 

 

「【李家による日本侵略】日本各地の土地が中国共産党の機関紙「人民日報」で大売り出し 「人民日報」の役員が日本のデジタル庁幹部に就任」

http://rapt-plusalpha.com/28229/

 

国土買収を促す人民日報・海外版日本月刊理事長「藤原洋」は株式会社ブロードバンドタワー代表取締役CEOで、同じく執行役員の「西野大」はデジタル庁のプロジェクトマネージャーです。

 

中国の手先がデジタル庁にいては機密が漏洩するはずですね。

 

デジタル庁が失態続きはそのせいですか。

中国人にとって日本は税金で賄えるし、土地は中国と違って自分の物になるし、こんな住み易い所はないということで狙われています。

 

親中派の政治家によるものです。

そのうちどっと移住してきて、ここは「中国か」ということになりかねませんよ。