ラプト理論+α 3回目の副反応がひどい 「 渡船場跡」


f:id:kenken1947:20220105134240j:image
f:id:kenken1947:20220105134303j:image

       「  起渡船場跡」

美濃路街道の「起渡船場跡」です。

美濃の国と尾張の国を流れる木曽川の渡船場です。

愛知県の指定文化財になっており、大きな常夜灯も残っています。

対岸の羽島にも常夜灯が残されています。

さらに美濃路は垂井宿まで続いていきます。

 

 

 

「【沖縄】コロナワクチン3回目接種直後に医療従事者の休職数が過去最高の220人に 副反応により出勤できない可能性大」

http://rapt-plusalpha.com/28783/

 

沖縄で3回目のワクチンを打った医療従事者の副反応が予想以上にひどいとのこと。

いろいろな症状がでて、仕事どころではなく欠勤する人が続出。

 

ファイザーが3回目は打たないようにと警告していましたが、やはりその通りでしたね。

医療従事者だから拒否は出来なかったのでしょうね。

 

医者でも危険だと知っている者は打ってないのでは❓

ピンピンしていますよ。

 

同調圧力に負けて打ってしまうか、打たずに自分の体を守るかは、自分の判断次第です。

 

 

ひとりでも多くの人がコロナ茶番の洗脳から解かれますように。