ラプト理論+α 政府の隠蔽 「 だるま菊 」


f:id:kenken1947:20211113112340j:image

  「    だるま菊    」

 

菊は今が盛りと咲いています。

 

菊は種類も多く、「品評会」に出そうと思ったら世話が大変で、赤ん坊を育てるくらい手がかかるということです。

 

それがまた愛好家にとっては楽しみなのでしょうね。

 

 

 

 

 

「コロナワクチン接種後に死亡した中日・木下投手は、やはり心筋炎だった!! 政府がこの事実を2ヶ月間隠蔽し、ワクチン接種を推進した結果、心筋炎を発症する若者が急増」

http://rapt-plusalpha.com/25089/

 

木下投手の死因は「心筋炎」と今頃発表、2か月も隠蔽していたのです。

 

ワクチン接種を進めるために支障がでるから、ひた隠しにして「安全」「安全」と嘘をついて打たせていたわけです。

 

中日球団を担当していた「三鴨」と言う医者の言う通りに職域接種させられたのです。

 

「三鴨」はテレビにも出て接種を推奨、製薬会社からはたんまり謝礼をもらっていました。

 

ワクチンは毒だと知っていて勧めていたのです。

 

もっと早く公表していれば打つのを止めた人もいただろうに。

死なずにすんだ人もいたかもしれません。

 

全て政府の責任です。

でも政府は何も責任など取ってくれません。

 

若者が打って高熱が出たり、歩行は出来るが走れなくなったりもしています。

 

とにかく自分を守れるのは、正しい情報を得ることです。