ラプト理論+α 北欧諸国若年層へのモデルナワクチン接種停止 「 ピーマン 」



f:id:kenken1947:20211009164900j:image
「    ピーマン  」

 

我が家のピーマン、

一度枯れてもうダメだなと思っていたら、いつのまにか復活していました。

 

花もついて実ができています。

 

全部なり終わったら、いつも抜いて捨てていましたが、これを掘って暖かい所で冬を越せば、また来年実がなるということを知りました。

 

今年は挑戦してみようと思っています。

幾つになっても新しい発見がありますね。

 

 

 

スウェーデンデンマークフィンランドが、若年層へのモデルナワクチン接種停止を表明 政府が心筋炎などの副反応の危険性を認める」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-22552/

 

北欧諸国は若年層へのモデルナワクチン接種により、心筋炎、心膜炎の副反応の危険性を認めました。

 

今後はモデルナ以外のワクチンを推奨していますが、北欧諸国は他国に先駆けてコロナ感染対策を撤廃しているので、今更どのワクチンと言われても、最早打つ人はいないでしょう。

 

日本は「ワクチンが危険だ」という情報が、かなり広まりましたが、まだまだです。

 

小さい子はどんなに危険なのか判断できません。親が打てといえばいうなりです。

 

止められるのは親だけですよ。

しっかり子供の命を守ってやってください。