ラプト理論+α 英国政府による公式データ 「 藪手毬」


f:id:kenken1947:20220424143813j:image

    「   藪手毬       やぶでまり」

知り合いの家に咲いていて綺麗だったので、株を分けてもらいました。

2年位は咲かなかったのですが、やっと花をつけてくれました。

やはり白色は穢れがなくて心が洗われるようです。

 

 

 

 

「【英国政府による公式データ】コロナワクチンを2回接種した10歳〜14歳児は、ワクチン未接種の子供より52倍も死亡率が高いことが判明」
https://rapt-plusalpha.com/35911/

 

イギリス国家統計局のデータから、ワクチンを接種した子どもは、接種していない子どもより死亡率が高いことがわかりました。

 

10~14歳の子どもで、

1回接種した子どもはしていない子どもの10倍の死亡率、

また2回接種した子どもはしていない子どもの52倍の死亡率とのこと。

 

日本では21万5000人の子どもが既に接種してしまいました。

 

コロナは中国共産党が世界を支配したいがために起こしたテロで、ウイルスも何もないのに国民は政府に騙されてワクチンを打たされました。

 

子どもは何も判断が出来ないので、親がしっかりしなければどうするんですか。

 

手塩にかけて育てた子どもを守れるのは親だけですよ。