ラプト理論+α 裁かれる習近平 「紫蘭」


f:id:kenken1947:20220427110138j:image

    「  紫蘭     しらん」

中学生の時、校庭のこの花をさして友達が「あの花の名前知ってる?」と聞いたので「しらんー」と言ったら

「知ってるがねぇ」と言われたのを今も思い出します。

 

そのこは私のよく知っている人の「2号さん」だと後で分かり、「世の中分からないものだなあ」と思いました。

 

 

 

 

「【裁かれる習近平】極度の恐怖とストレスのあまり、急激に白髪が増える」
http://rapt-plusalpha.com/36132/

 

習近平の髪の毛が白髪が急に増えたとのこと。

「一夜白髪」という言葉があるように、心配事があったりするとストレスのため、髪の毛まで栄養が回らず白髪になるそうです。

 

共産党内の対立により、粛清が激しく多くの敵を作り、人々を殺してきました。

 

14回も暗殺されかかり、今までの主導者は69歳で死ぬ人が多く、来月69歳になるので極度の不安に襲われているのでしょう。

 

ウイグル人チベット属にしてきた弾圧の報いが来たのでしょう。

 

臓器売買などで、110兆円の資産(日本の国家予算を上回る)を持っていても、恐怖とストレスで白髪になるほどでは幸せとは言えませんね。

 

それでも国家主席の椅子は譲れないので、

まだまだ醜い争いは続くようです。