ラプト理論+α 中川会長マスク解除なしに批判殺到 「 卯の花」


f:id:kenken1947:20220422072920j:image
         「卯の花

小さい花ですが、白い清楚な花です。

童謡にありますね。

卯の花の匂う垣根に、ホトトギスはやも来鳴きて、」

あの卯の花です。

 

 

 

 

「【日本医師会の中川会長】世界の動向に反して「ウイズ・コロナでマスク解除はない」と見解示し、批判殺到」
https://rapt-plusalpha.com/35610/

 

コロナで外出自粛の最中に、寿司屋で御忍びデートが見つかり、その時はノーマスクだったとのこと。

そんな日本医師会の中川会長が今さらマスクは外せないと言ってみたとて、誰も聞きませんよ。

世界を見てください、

もうコロナは終息して、マスクはしていませんよ。

それにマスクには感染防止の効力もありません。

皆がしているからしてるだけ。

そんな連中も出来れば外したいのが本音。

マスクしなくても罰せられることはないんですよ。

 

さあ、皆で苦しいマスクは外しましょう。