ラプト理論+α 3回目ワクチン接種を拒否 「花蘇芳 はなずおう」


f:id:kenken1947:20220410110247j:image

       「 花蘇芳」

これはよそのお宅の花です。

赤も白もあり、うちのは赤色ですがあまり元気がないです。

木がだんだん小さくなって、精がありません。

今年は「なんとか助けてやらなければ」と思っています。

 

 

 

 

「現役世代が3回目のコロナワクチン接種を拒否 都道府県庁所在地・47市区のうち31市で20~30%程度しか進まず」
https://rapt-plusalpha.com/34810/

 

現役世代が3回目のワクチン接種を打たなくなりました。

それだけ「ワクチンの危険性」が浸透してきた証拠で何よりです。

国民全員で抵抗しましょう。

 

政府はまだまだ4回目を進めてきています。

あの手この手でやってきますが乗せられては駄目です。

どっちが勝つか根競べです。

 

こうなったら数では国民の方が多いのだから、政府に負ける訳はありません。

皆でワクチンを拒否して、マスクも外しましょう。

今だにコロナで騒いでいるのは中国と日本だけですよ。

 

中国は自分で起こしたテロだから仕方がないとして、日本は早く洗脳から解かれて自由になりましょう。