ラプト理論+α 子供へのコロナ対策がエスカレート 「 イエロージンジャー」


f:id:kenken1947:20220829113847j:image

      「イエロージンジャー」

 

白色は普通にジンジャーですが、黄色はイエロージンジャーという名前だそうです。

こちらのほうが花が大きいですね。

 

 

 

【新学期スタート】子供へのコロナ対策がエスカレートする一方、WHOの親善大使・武見敬三がコロナ対策なしで大人数で会食を楽しむ様子を公開し、批判殺到

https://rapt-plusalpha.com/53252/

 

佐賀県唐津市の小学校の様子です。

文科相はいまだにこんなことを全国の学校でやらせているのですか?

 

児童虐待の何ものでもありません。

 

一方、WHO親善大使の武見敬三はマスクもつけずに宴会です。

 

子供にだけ辛い思いをさせて、大人は自由に、そんな話が通ると思ってるのですか。

 

野口英世が120年も前に酸素不足は万病を引き起こすといっています。

 

3年間のマスク生活で脳に酸素が回らなかったつけが必ず後になって出てくるでしょう。

 

全て中国共産党が日本を侵略するためにコロナテロを起こして、律儀な日本人にマスクをさせてきたのです。

 

子供の酸素不足は成長に悪影響を及ぼすことは以前から言われています。

 

武見敬三に習って、大人がマスクをはずせばいいんですよ。

 

子供の親達も「かわいそう」といっていないで、文科相へ抗議するくらいの行動を起こしなさいよ。

 

親達が全員マスクをはずしたら誰にも止められないよ。

 

コロナ茶番劇をやっているのは、日本だけですよ。

もっと海外の情報を知って、いつまでくだらないことをやっているのですか。