ラプト理論+α アメリカでマスク着用義務撤廃 「オブジェ」


f:id:kenken1947:20220211104159j:image
 f:id:kenken1947:20220211104213j:image
      「  陶器のオブジェ」

友達のご主人は陶芸家ですが、25年で区切りをつけて、教室をやめられるということになりました。

沢山の作品の片付けに協力して、記念に頂いてきました。

 

門を入った人目のつく所に展示してあります。

 

 

「【アメリカでコロナ茶番終了の兆し】各州でマスク着用義務の撤廃広がる 子供たちも歓喜の声
http://rapt-plusalpha.com/31327/

 

アメリカの多くの州では、子ども達のマスク着用を撤廃しだしました。

子ども達はこれを聞いて、

歓喜の声を上げて喜んだそうです。

 

そりゃそうでしょうね。

どれだけ息苦しかったことか。

 

日本ではまだまだマスクは外さないようですね。

諸外国はコロナは収束しかけているのに、日本はまだ「これから始まる」という厳戒体制ですから、馬鹿馬鹿しくて見ていられません。

 

マスクの弊害もいろいろ言われています。

大人達はそれを分かっていながら誰も止められないのです。

何と情けないことでしょうか。

 

何年か先に子ども達の発達に異常が見えた時、コロナの時の「マスク着用の結果だ」と分かるのではないかな。

 

重症にならないうちに早くマスクを外して、美味しい酸素を思い切り吸わせてあげましょう。

子ども達の喜びの笑顔が見えませんか❗️