ラプト理論+α GACKT活動休止発表 「稲穂」

 

f:id:kenken1947:20210908105943j:image

「稲穂」

 

朝晩本当に涼しくなりました。

虫の声に混じって、夏の終わりを感じたつくつくぼうしが必死に鳴いています。

 

もう稲の穂が出ました。

5月に《田植え》をして4カ月、早いですね。

1本の苗が何十本にもなり、たわわに穂をつけています。

 

農家の皆さんは、天候に恵まれ沢山収穫出来るように願うのみですね、!

 

来月には黄金色になり、いよいよ刈り入れを迎えます。

 

 

今年もコロナ、コロナにおどらされて1年が終わってしまいそうですね。

 

「コロナが存在しない」ことも、

「ワクチンが毒だ」ということも分かったのだから、私達はコロナに怯えることはありません。

 

いつまでもマスクをして政府の言いなりになっていないで、皆でコロナ茶番を阻止しましょう。

 

稲だって、こんなに成長してるのだから私達も成長あるのみ❗️

 

 


 
愛新覚羅溥儀の子孫GACKTが無期限活動休止を発表 「コロナはただの風邪」「友達が病院を買い漁っている」と暴露したため粛清された可能性大」

http://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-20536/

 

 

GACKTが無期限活動休止を発表する。

 

5月にGACKTは言っていました。

「コロナはただの風邪、神経質になることはない。

もう、コロナは止めにしませんか」と。

 

コロナ指定病院以外の病院が潰れているので、友人が買い漁っていることも暴露しました。

 

なかなか真実を言う人がいないなか「勇気あるなぁ」と感心していました。

 

 

活動休止ということは、本当に病気のせいか、イルミナティの分裂がもとなのか?