ラプト理論+α 尾身会長補助金132億円以上ぼったくり 「大根の双葉」


f:id:kenken1947:20210907121921j:image
「大根の双葉」

 

あんなに暑かったのに、秋風がそよそよと吹いてなんと心地のよいこと。

 

種を撒いて1週間、もう大根の双葉が出ました。

 

まず、抜き菜で食べます。

油あげをいれて炒める、  これが美味しいのですよ。

 

それから漬物や切り干しにも。

おでんも美味しくて、大根は使いみちが多いですね。

 

野菜も愛情をかけてやると、立派に育つといいます。

 

大根さん、早く大きく成長してね。

みんなが待ってるよ❗️

 

 

「【郡馬人脈】尾身茂が「コロナ病床確保支援金」を悪用して132億円の税金をせしめ、若者のためにインスタグラムを始めるも大炎上 」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-20508/

 

 

政府分科会会長の尾身が理事長をしている都内の病院で、《幽霊病床》が発覚し、132億円以上の不正な補助金を得ていたことが明るみに出ました。

 

「ワクチンを国民の70%が接種しても、感染は絶対に下火にはならない」と先日豪語していました。

 

コロナは嘘だと知っていて国民を煽り、

皆にワクチンを打たせて人口削減計画を推し進めています。

 

ワクチン接種の金も入って、幽霊病床の補助金も入り、まさにコロナ利権

ですね。

 

無症状の人をPCR検査で陽性にし、コロナ患者に捏造して、儲けようという魂胆。

 

その間にワクチンの副作用で死んでいく人がどんどん出てきています。

 

いい加減コロナ茶番は止めにしませんか

 

コロナマネーに毒された日本医師会、やぶ医者を信用しないように❗️