ラプト理論+α イギリスの子供達には接種推奨せず 「無花果」

 

 

f:id:kenken1947:20210905153010j:image

無花果」   《いちじく》

 

いちじくが色づいてきました。

取りに行くと無残にもカラスにやられたあとでした。

 

それと今年は雨が多いせいか、あまり甘くありません。

 

うちのは結構甘いのですが今年は不作ですね。

 

まあ、出来、不出来いろいろあります。

 

沢山とれたらジャムにしようかと思っていたのですが無理なようですね。

 

果樹は植えておけば、あまり手がかからず収穫できるので楽ですよ。

 

大事なのは剪定と肥料ですね。

 

 

 

 

「イギリスの諮問機関、12〜15歳へのコロナワクチン接種を推奨せず 心筋炎のリスク懸念 日本政府の方針と逆行」 

http://rapt-plusalpha.com/health/post-20326/

 

イギリスでは12歳から15歳へのワクチン接種は推奨しないとのこと。

 

心筋炎のリスクを懸念してのことです。

 

ファイザー社元副社長が、若い人への副作用は50倍にもなるといっている。

 

日本の政府の方針は明らかに逆行しています。

 

日本は本当に世界の情報を知らないのか、情報をいれないようにしているのか分かりません。

 

いい加減国民を洗脳するのは止めて‼️

 

マスコミは早く真実を報道して、ワクチンに殺される人を一人でも減らしてください。