ラプト理論+α 内科医の証言 「えのころくさ」


f:id:kenken1947:20210825074928j:image

えのころくさ

 

空地や畑を占領して草取りには手間のかかる雑草です。

 

これが秋になると茶色になり絵の題材になりました。

それが下の写真です。

牡丹や桜はよく題材にされますが、私は

ごく身近な所にあるものが好きで描いた日本画です。
 


f:id:kenken1947:20210825083502j:image



[北海道の公立病院で、コロナワクチンの安全性を懸念する内科医に対し、院長が暴言・暴力・退職を迫るなどのパワハラをしていたことが発覚]

http://rapt-plusalpha.com/society/post-19527/

 

内科医が接種にさいし、患者にちょっと質問しただけで余計なことはしゃべるな

患者を不安がらせるな

挙げ句のはてには見張りの看護婦をつけられたり

物を投げられたり

パワハラを受けていたとのこと

 

ワクチンが危険だと思っていてもちゃんと接種の仕事はしていたのてす

 

それなのにやめろとか言われて今回の会見になりました。

 

マスコミがワクチンの危険性を言わないので、

医師は会見を開いてワクチンはまだ治験中で、安全な物ではないことを明きらかにしました。

それがしっかり報道されたのかどうかはわかりません。

 

医師がパワハラを受けたことだけが大きく取り上げられたのかもしれないですね

 

 

真実が暴かれると困る人にとっては邪魔な存在なので

 

 

JOCの経理部長や三浦春馬のように消されないように願っています。