ラプト理論+α 米最高裁判所「ワクチン接種回避」の判決下す 「 うろこ雲 」


f:id:kenken1947:20210915080239j:image

「うろこ雲」

今朝は雨上がりで、綺麗なうろこ雲が出ていました。

 

いよいよ秋本番ですね。

この雲をみると運動会を思い出します。

 

今年はあまり残暑もなく、すーと秋がやってきました。

 

長く秋を満喫出来そうですね。

 

 

 


 「アメリカの最高裁判所が「コロナワクチンはワクチンではなく、安全でもないため、全力で接種を回避しなければならない」との判決を下す」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-21102/

 

アメリカの最高裁判所は、

ワクチンを接種することによって、

これまで犯罪と見なされてきた「遺伝子

操作」と変わらない現象が体内で起こる

ため、接種してはいけないと判決を下し

ました。

 

アメリカはさすがです。

国民の命を第一に考えた英断です。

 

それに引き換え日本はなんということか

 

「ワクチンが危険だ」と知っている者は打たないし、

「コロナが嘘」と知っている者は平気でゴルフに行くし、

 

知らない者だけが政府の言いなりで、

毒を接種して副作用や後遺症で苦しみ、亡くなった人も1000人を超えています。

 

日本も接種は即刻中止すべきです。❗️

 

日本では海外の情報は入れないようにしているから、ひとりひとりが打たないで

自分の身を守るより方法はありません。