ラプト理論+α フアウチ所長ワクチンの危険性をばらす 「 キウイ」


f:id:kenken1947:20210825152127j:image

「キウイ」

 

今年は沢山実をつけました。

 

食べられるのはまだまだ先ですが、

これは枝から取ってすぐ食べるわけにはいかないので、少々手がかかります。

 

ビニール袋にキウイとりんごを入れて熟成させるのです。

 

口に入るのは11月頃ですね 、 もう少し待ちましょう。

 

 


 
「 米NIHのファウチ所長、職員にコロナワクチンを接種したかどうか質問され、「ワクチンを打って病気になったらどうするんだ?」と罵倒し、ワクチンの危険性をバラしてしまう 」

http://rapt-plusalpha.com/health/post-21205/

 

 

フアウチ所長は、最高裁判所ビル・ゲイツと共に提訴し、敗訴した人間です。

 

ワクチン接種による人口削減計画を推し進めてきました。

 

「ワクチンを打って病気になったらどうするんだ」という職員との会話は、今年2月のものです。

 

もっと早く真実が暴かれていたら、日本で接種する人が50%にもならなかったでしょうに。

 

日本のマスコミは一切取り上げないけれど、世界では真実が明るみになってきています。

 

コロナ鎖国にならないように、世界の情勢に目を向けて、

「コロナは存在しない」のだから、

いつまでもマスクをして、コロナに怯える生活はいい加減やめにしましょう❗️