ラプト理論+α 厚労省もNHKも職域接種なし 「 おくらの実」


f:id:kenken1947:20210907115734j:image

「おくらの実」

 

おくらの黄色の花が咲き、実になり、一杯収穫しました。

 

緑色の実が枯れて茶色になり、この中に黒い種が入っています。

来年は種を買ってこなくて、これを蒔いて育てます。

 

一粒の種から花が咲き、実がなり、種が出来、「おくらさん」頑張ったね

 

ちゃんと子孫も残して❗️

 

 

 


 「 NHK厚労省は職域接種を実施していないことが判明 コロナは嘘で、ワクチンが殺人兵器だと知っている。」http://rapt-plusalpha.com/society/post-20995/

国民の半数が2回接種したとの報道。

しかし、それを放送したNHKも、接種を煽った厚労省も、職域接種はしていなかった。

どういうこと?

 

「ワクチンが殺人兵器だ」と自分達はよく知っているので、庶民にだけ打たせて眺めていたのです。

 

なんて卑劣な❗️

 

皆さん、これでやっと納得でしょ。

 

まだ半分の打っていない人、

打たずによく頑張った❗️

 

その強い意志で、今後も同調圧力に負けることなく、絶対に接種してはいけません。

 

迷っている人にこの情報を拡散していきましょう。