ラプト理論+α ワクチンで赤血球破壊 「きゅうり」


f:id:kenken1947:20210825151238j:image

[きゅうり畑]

 

きゅうりが作ってあり、今年は何本もなって美味しくいただきました。

[きゅうりさんありがとう]

 

ここは今度大根畑になります。

そろそろ9月、畝を作って種まきの準備です。

夏は草との戦いですが

暑いので日の出前の2時間が勝負どころ

先週は長雨で休戦状態

その間も草は成長しているから、草に勝つのは大変なことです。

少しさぼるとジャングル状態になり、毎年草との戦いです。

 

 

[【画像・動画あり】医師らの研究により、コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であることが発覚!! ] 

http://rapt-plusalpha.com/health/post-19612/

 

医師らの研究によって新たなことがわかりました

コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であるとのこと

 

政府は安全だから打て、打てと言っておいて今頃になって猛毒ですって❗️

65歳以上は90%が打っています

重症化するといけないから、皆にうつさないようにとなんの疑いも持たずに打ちました

 

これからどうすればいいんですか

 

いつ発症するかわからない後遺症に怯えて生きていかなければなりません

 

まだうっていない若い人は絶対に打たないで❗️

 

9月になると学校も始まり、大学でも接種が進められるとのこと

 

打ったら、体に取り込んだらおしまいだよ❗️