ラプト理論+α 子供のマスク着用を阻止 「秋桜 」


f:id:kenken1947:20210918124503j:image

「  秋桜    コスモス 」

 

そろそろコスモスの花があちらこちらで見られるようになりますね。

 

これも30年前の日本画です。気にいっている作品なので手元においてあります。

 

岐阜県の街道を走ると、道路の両側にコスモスが植えられていて、風にそよいでいる様子はとっても綺麗ですね。

 

秋の季節も一杯花が咲いて心和みます。

 

 

 

「日本小児科学会と日本小児科医会が子供たちに不織布マスクを推奨 酸化グラフェンを大量に吸引させ、コロナ感染を捏造しようと目論む」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-21304/

 

子供たちに不織布マスクを「原則」としたり、「推奨」したりする教育委員会が出てきて、今後全国に広がる動きが出始めました。

 

マスクに含まれている酸化グラフェンを大量に吸引させて、コロナ感染を捏造しようとするものです。

 

酸化グラフェンはコロナワクチンにも含まれ、人体には猛毒で取り込む量が多いほど、死亡リスクも高まります。

 

 

マスクをすること自体子供たちの脳に悪影響を及ぼし、成長の妨げになるのに、

不織布マスクの使用が常態化すると、「肺炎症状」になりコロナ感染を演出できることになります。

 

更にそこから猛毒なワクチンを接種するように、世論誘導する目論見でしょう。

 

「子供たちのマスク着用」は絶対にやめさせよう❗️

 

大人たちは声をあげて、大切な子供の命を守り、私達もノーマスクで普段通りの生活をすれば良いのですよ。

 

コロナは存在しないのですから。