ラプト理論+α マスクをする必要なし 「 山門 」


f:id:kenken1947:20220119114259j:image

    「    山門  」

田舎の寺の山門です。

外周の塀と山門を改修されました。

これも檀家の寄付を仰いでなされた事業です。

寄付された人の金額と名前が境内に掲げてありました。

それがあると競争で、見栄を張ってあそこよりも沢山出そうということで予定より多く集まる可能性ありですね。

 

田舎はまだまだそんな空気が残っていますから、寺もやり易いですね。

 

 

 

「【国土交通省】「マスクをしてコロナ感染を防げる」という証拠を一切所有していないことが発覚」

今度は国土交通相が出しましたね。

マスクは感染対策にはならない。

 

「電車の中ではマスクを」と言って2年もさせておいて、今頃「マスクをしていても効果はない」と言いだしました。

電車の中だけではなく、マスクは外せばいいのですよ。

苦しいのを我慢してマスクをすることに、何の意味があるんですかね。

 

大人たちが外せば子どもも外すことができます。

 

子どもの脳の発達のためにも、マスクはすぐにでも外してやりたいです。

 

外国ではもうマスクはしていませんよ。