ラプト理論+α コロナ茶番終了 「 椿 」


f:id:kenken1947:20220120162710j:image
        「椿」

 

赤色の椿ですが、かなり黒みをおびています。

本当にいろいろな色と種類があり、愛好家にはたまらないのでしょうね。

 

 

「【コロナ茶番終了】コロナウイルスはのど飴、うがい、歯磨きで死滅することが判明」
http://rapt-plusalpha.com/29711/

 

北海道大学病院PCR検査の注意事項に、コロナウイルスを殺してしまう可能性があるため、検査の前には「のど飴をなめたり、ガムを噛んだり、歯磨きをしないように」とあります。

 

一体これはなんぞや❓

これらのものでウイルスが殺されるのならそれでいいじゃん。

なにも騒ぎたてることもないし、怖くもないし、ワクチンの必要もなし。

 

ここまできたらいくら洗脳されている人でもコロナは茶番だとわかったでしょう。

 

イギリスではコロナ茶番はもう収束していますよ。

いつまで「まん延防止」とかアホなことやってるんだい❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http