ラプト理論+α コロナは茶番 「 木彫りの額」


f:id:kenken1947:20220104134454j:image
  「    額縁  」

 

私が15年前に習っていた「木彫り教室」の作品です。

3年程でしたがかなり沢山の作品を作りました。

中に入れてある魚は「切り絵」です。

あんな頃はいろいろやってみたくて、精力的に挑んでいましたね。

懐かしいです。

 

 

 

 

 

「【コロナは茶番】「コロナビールを検査すると“コロナ陽性”になる」と海外の女性による実験で証明される」
http://rapt-plusalpha.com/28595/

 

コロナビールを検査したら「陽性になった」と海外の実験で証明されました。

 

コロナはウイルスもなければ、捏造された茶番にすぎなかったということです。

 

コロナに怯えてワクチン接種して、副反応に苦しんで、あれは何だったのでしょうか。

これでやっとコロナは嘘だということが分かりましたね。

 

早く洗脳から解かれて、マスクも外しコンサートや花火を超密集状態で楽しんでいる北朝鮮を見習っていきましょう。