ラプト理論+α コロナ茶番が終わらない理由 「 もみじ 」


f:id:kenken1947:20211114110359j:image

   「   もみじ 」

 

真っ赤に紅葉するのですが、

今年はもう葉が枯れて落ちかけています。

この「オレンジと緑」もこれはこれで綺麗だなぁと思います。

 

紅葉はその年の気温によって違うので、美しい紅葉を見るのはなかなか難しいです。

 

 

 

 

「【コロナ茶番が終わらない理由】コロナ患者を入院させると、患者1人あたり944万~5916万円もの補助金が病院に入る仕組み  」

http://rapt-plusalpha.com/25372/

 

 

コロナ患者を受け入れた94の国立病院への補助金が2020年度だけで、947億円

でした。

 

1人あたりの補助金の平均は944万円となります。

 

政府が補助金を出している間はコロナ茶番は無くならないでしょう。

 

 

儲けの種をやすやすと手放す訳はありませんので、コロナ患者に仕立てて入院させるはずです。

 

私もこの時期は訳のわからない検査で陽性になり、コロナ患者にされたらたまったもんじゃないから、絶対に病院へは行かないように健康管理に気をつけています。

 

こうしている間にもコロナ茶番に加担した悪人どもの懐に税金が流れています。

 

コロナ茶番が終息するように彼らの意のままにさせておいては駄目です。

 

私達は早く洗脳から解かれて目覚めなければいけません。