ラプト理論+α 医師7072人に謝礼金 「 マリーゴールド 」


f:id:kenken1947:20210920094510j:image

  「マリーゴールド

 

よく花壇に植えてあるマリーゴールドです。

 

蕾が一杯つき花の咲く期間が長いので、園芸好きの人には重宝がられています。

 

まだ11月末まで咲き続けます。

 

マリーゴールドに虫が寄っていくので、畑の野菜を守るために大根のそばに植えてみました。

 

大根の葉が虫にやられて穴あきになりませんように、マリーゴールドさん頼んだよ。

 

 


 
創価企業・ファイザー社が、医師ら7072人に謝礼金を支払い、コロナワクチンを宣伝させていたことが判明 」https://rapt-plusalpha.com/society/post-21884/

 

創価企業であるファイザー社が、日本の医師7072人に謝礼金、9億7500万円を支払っていました。

 

メディアではワクチンの危険性には一切触れず、ひた隠しにして接種を煽ってきた医師達。

 

打てば打つほど協力金が増えていく。

コロナ病床を確保すれば更に補助金がもらえる。

 

こんな美味しい話はありません。

 

目の前の「カネ」に目が眩んで、本当のことは言えないよね。

 

自分の懐が潤えば他人のことは知ったことではない。

 

もっと早く「ワクチンは危険だ」と言ってくれていたら、50%もの多くの人が打たなくてすんだのに。

 

打った人はこれから後遺症に苦しみ、寿命は長くて3年と言われる中で、不安な日々を送らなければなりません。

 

本当に「殺人鬼」です。

 

ワクチンで大勢の人を殺戮してきた彼らは、死刑判決を受けたビル・ゲイツと同罪です。

 

「上手くやった」と思っても駄目だよ。こうして全て明るみに出て裁かれるのです。