ラプト理論+α 緊急事態宣言解除 「 花水木の実 」


f:id:kenken1947:20211001150839j:image
「    花水木の実  」

 

前回載せましたがあれから朝夕涼しくなり、実がもう真っ赤に色づいてきました。

 

早いですね。もう10月、総裁選でごちゃごちゃやっているうちに9月も終わり、いよいよ紅葉シーズン、秋たけなわです。

 

 

「【コロナ茶番終了】緊急事態宣言の全面解除で旅行の予約件数10倍に」
http://rapt-plusalpha.com/society/post-22106/

 

緊急事態宣言解除したら、旅行の予約が8月の10倍だそうです。

 

皆我慢していたのが一斉に吐き出される感じですね。

 

世間の目があり我慢していた人もいたでしょう。

これで皆気がねなく自由に、

どんどんストレス発散しましょう。

 

マスクも外して、美味しい空気を一杯吸ってごらん。

 

これが本来の姿ですよ。

 

今まで1年半以上何をやっていたのか。

アホらしくなるでしょう。

 

政府の洗脳から早く抜け出して、二度と騙されないように。