ラプト理論+α 超密状態の自民党大会 「蕗の薹」


f:id:kenken1947:20220314171743j:image

    「    蕗の薹   ふきのとう 」

 

ふきのとうがやっと顔を出しました。

春になりましたねぇ、

天ぷらにすると美味しいということですが、少し苦味があるのでまだ味わったことはないです。

 

食べず嫌いもなんですから今年はやってみますか。

 

 

 

 

自民党員も全員、コロナが嘘だと知っている】超密状態の党大会で大声で必勝祈念し、国民から批判殺到」
http://rapt-plusalpha.com/33087/

 

岸田になってから初の党大会で、公明党との関係も修復したようで力が入っていますねぇ。

 

こんなときだけ一生懸命やるな、

蔓延防止出したのはお前だぞ、

我々は行事も自粛して、子ども達も我慢、我慢で辛抱しているのに、

国会議員は自分のことだけ、

国民のことを考えたことはあるのか、

 

自民党員が手本を示してくれたので、我々も我慢することなく、このようにやればいいんですよ。

 

マスクも外して、酸素を一杯吸ってもとのように過ごしましょう。

 

コロナは嘘なんだから猛毒なワクチンも打たなくていいんだよ。

奴らはそれを知っていてワクチン打っていないからあんなに元気なんだよ。

 

皆もワクチンなんて打っちゃだめだよ。

国会議員の通りにしていれば死ぬことはないからね❗️