ラプト理論+α 中国共産党に狙われた石原ファミリー 「土佐水木」


f:id:kenken1947:20220311135406j:image

       「土佐水木    とさみずき」

 

 

 

土佐水木が咲きました。

釣り鐘が並んだような可愛い花です。

 

タンポポ、さんしゅゆ、菜の花、と黄色で、次に桜のピンク色で覆われて、春爛漫も近いですね。

 

 

 

 

「【中国共産党に狙われた石原ファミリー】石原慎太郎の妻・典子死去84歳」
http://rapt-plusalpha.com/32857/

 

2月の石原慎太郎に続き、妻の典子まで消されてしまいました。

 

公明党はいずれ自民党の足枷になる」と慎太郎は言っていました。

その通りになってきました。

はっきりものを言っていたので、中国共産党創価学会の「目の上のたんこぶ」で狙われてしまいました。

前日も元気だったとのこと。

神田沙也加から引き続き3人も死ぬなんて偶然とは考えにくいです。

こうして中国共産党の意のままにならない者は消され、使える政治家だけが残るということか。

そして中国の侵略を許して、ウクライナ難民と称した中国人の工作員をのさばらせることになります。

 

日本人は今こそ目を覚まして、いつまでもコロナに踊らされている場合ではありません。

日本を守らなければ❗️